『Gyaku Tube』検証 [情報商材]

みなさんこんにちは。
「情報商材ビジネスサイト」管理人の捨部丈夫(すてぶ じょうぶ)です。
本日は「お金を稼ぐ」ことが大好きなあなたに、 目から鱗の情報を持ってきました!

YouTubeアドセンスを実践されている人もいらっしゃると思いますが、

このところYouTubeでは質の薄い動画や著作権侵害動画に対して

チャンネル停止などの厳しい処分が断行されているようですね。

実は私もこのところいくつもチャンネルがいきなり削除されてしまっています。

YouTubeは殿様営業で有名なGoogleの傘下なので、有無を言わさない処分をしてきます。

本当に何の前触れもなくいきなり削除されてしまいます。

メールで通知が来る時もありますが、メールの通知さえなく、どういう理由で削除されたのか分からないままの場合も多いですね。

そういう運営のしにくいYouTubeアドセンスからもう手を引こうかと私などは考えてしまうこともあるんですが、

実はそんな考えから救ってくれるような商材が新たに販売されています。

その商材は、これまでもYouTube商材をいくつもリリースされている小西和夫さんによるもので、

そんな奥の手があったのか!と思えるような新鮮な切り口による手法が盛り込まれた教材となっています。

その商材はこちらです。

続きはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。